スローガン

カテゴリー

  
 

お知らせ

2019/09/10

ユーザー登録で無料でプレゼントをお送りします!



新規ユーザー登録で無料でプレゼント&300円クーポンをお送りします!

新規ユーザー登録してくださったお客様には、PIPPOから無料プレゼントと300円オフクーポンをお送りしています。
プレゼントはご登録いただいたご住所に配送されます。
また、クーポンはユーザー登録後にお送りするメールにクーポンコードが記載されおりますので、初回購入時にご利用ください。
※クーポンのご提供は2022年4月11日までとさせていただきます。
 

ユーザー登録はこちらから



プレゼントが届いたお客様のお声をご紹介します

レインボーハウスの犬のがま口、さおり織のコースター

お客様からのお声:
色鮮やかでかわいいです!コースターだけではなくインテリアにも使わせていただきます。


 

WORK HANAKIRIN キーカバー

お客様からのお声:
素敵なプレゼントありがとうございます!しっかり作られていて驚きました!
さっそく使います!


 

プラーナ新宿のベネチアングラスのヘアピンやビーズアクセサリー

お客様からのお声:
色鮮やかで可愛いガラスのピンをいただきました!夏に向けてさっそく使います!


ユーザー登録はこちらから


※プレゼントの内容はお選びいただけません。また、画像と異なる商品がプレゼントになる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※現在、おおくの皆様にご登録いただいており、プレゼント発送が遅延しております。
大変ご迷惑をおかけも申し訳ございません。順次ご対応させていただいております。到着までお時間かかりますこと、ご了承ください。

クーポンの配布・プレゼントの配布は終了しました(2022年4月11日)