PIPPOはハンディキャップのある方々が携わっている
商品に特化したショッピングモールです。

  
 

お知らせ

2020/05/13

Bremen Fairytale(レジネス)の価格改定のお知らせ

いつもPIPPOをご利用くださりありがとうございます。
また、Bremen Fairytale(レジネス)をご愛顧くださりありがとうございます。

下記の通り、販売改訂いたします。

【改定日時】

5/15(金)〜 ※システムの都合前後することもございます。
 

【改定理由】

⚫︎増税後、コーヒーは軽減税率のため値上げを据え置いてきましたが、包装材や焙煎などに使用する機器・資材などが高騰し、現在の価格では工賃を上げるのが難しくなった。
⚫︎コロナの影響で、出店・対面販売がなくなり、通信販売を主体にしていく必要があり梱包資材や送料の費用負担などが増し、現在の価格では工賃アップが難しくなった。
⚫︎近年コーヒー豆の価格が高騰しており、コロナの影響でさらに価格があがってきているため、このままの価格では販売し続けるのが難しい。
 

【ショップからのメッセージ】

皆さまも大変なこのご時世に、お客さまにはご迷惑をおかけいたします。
僕たちの使命であります、障がいメンバーの収入確保や、働く場の確保を第一に考え、心苦しいですが、ご協力をお願いすることになりました。
商品ラインナップの・ギフト商品の追加等も検討して更なるサービス向上に努めて参ります。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
NPO法人レジスト レジネス一同