スローガン

カテゴリー

  
 

お知らせ

2021/04/21

4月の新ショップまとめ

4月のNEWオープンのショップまとめ

4月に新たにPIPPOでオープンしたショップをまとめました。
ポストカード、SNSなどのアイコンや似顔絵作成、アクセサリー、靴下などさまざまな商品を販売するショップがオープンしています!
是非、チェックしてみてください!

Kawauso 福岡県


ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/kawauso/

ショップのおすすめ
オリジナルデザインポストカード


作品を作るのが好きです

はじめまして(・∀・)やや手先が不器用ですが、作品を作るのが好きでポストカードやストラップを制作してます(ㆁωㆁ)発達障害や複数の病気をかかえてますが、精進していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

kiddingrOOm 神奈川県伊勢原市

ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/kiddingrOOm/


ショップのおすすめ
kidding rOOmでは、現在漫画・シナリオ制作の他に服飾雑貨は2つのブランドから商品が生まれています。
【Be.】では、身に着けることで勇気がでるようなアクセサリー・雑貨
【tip toe toe】では、デザインだけでなく履き心地にもこだわった靴下 をおすすめしています。

♦雑貨ブランドのご紹介
【Be.】
『 plus +1 で可愛くなりたい あなたのために・・・』
Be. とは〈 何にでもなれる 無限の可能性  〉という意味を込めて立ち上げたアクセサリーブランドです。
ひとつの勇気をBe. のアクセサリーと共に身に着けてほしい
そんな願いを込めて・・・

【tip toe toe】
"" Socks can play the leading part! ""
「くつしたも主役になれる!」をテーマに誕生したレッグウェアブランド です。身に着けるだけでしあわせを感じれるようなくつしたをたくさん生み出していくことを使命にしています。


わたしたちのモットー
【つくり手もつかい手も冗談を言い合える仲間と・・・】をコンセプトに想いを共有できる仲間、障がいを持った仲間のみんなでものづくりに取り組んでいます。