スローガン

カテゴリー

  
 

お知らせ

2021/11/22

11月の新ショップまとめ

11月のNEWオープンのショップまとめ

11月に新たにPIPPOでオープンしたショップをまとめました。
バッグやポーチ、ストールなどの生活雑貨、新しい発見とどこか懐かしい感じのする焼き麩菓子などさまざまな商品を販売するショップがオープンしています!
是非、チェックしてみてください!

工房 和丘 神奈川県川崎市


ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/wakyu/

ショップのおすすめ
その人個人にしか表現できないデザイン。
感覚的に物事を捉える感性を。
簡単な織り方こそ難しさがあり。
小さな工房の織り姫たちは毎日「生き生きと」心を込めて1本の糸から織り布を手織りで織りあげてます。

わたしたちのモットー
生まれ育った地域の中で仕事をしながら自立した生活を目指し、その人個人にしか表現出来ないデザインや感覚的に物事を捉える感性を日々磨いております。


 

さざんか 島根県大田市

ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/sazanka/

ショップのおすすめ
さざんかでは、安全・安心な商品の提供を目指しています。
・製菓部門:複合原材料を除いては、なるべく余分な添加物を使わないようにしています。
・農業部門:農薬は最小限度に。農薬を使用しない野菜の栽培を目指しています。
・空き缶回収等リサイクル活動で、社会貢献と地域交流を目指しています。

わたしたちのモットー
**頑張るさざんか!笑顔のさざんか!**
知的障がい、精神障がい、身体障がいを持ち、一般就労が困難な方たちが仲間とともに働く場所の提供、社会参加や、職業訓練のサービスを受けるための通所施設です。毎日「しごと」を頑張っています。
さざんかが、利用者さんの笑顔でいっぱいになりますようにと、日々スタッフ一同サービスの提供に努めています。