スローガン

カテゴリー

  
 

お知らせ

2022/02/23

2月の新ショップまとめ

2月のNEWオープンのショップまとめ

いつもPIPPOをご利用下さりありがとうございます。

PIPPOボランティアスタッフの西山です。

寒い日が続いていますが、ご体調はいかがでしょうか。
我が家ではサンスベリアキリンドリカという植物を育てていますが、なんとこの冬、花芽が生えてきました。
花が咲くのは珍しいそうなので、なるべく日に当てて花が咲くのを楽しみにしています。

それでは、2月に新たにPIPPOでオープンしたショップをご紹介します!
手染めしたレザー製品、一針一針丁寧に縫った紙刺しゅうノートなど、使うたびに楽しくなるようなカラフルな雑貨扱うお店がオープンしました!

是非、チェックしてみてください!

港南福祉ホーム 第2ひまわり 神奈川県横浜市港南区


ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/himawari/

ショップのおすすめ
***オススメ1***
専用の染料で手染めしたレザー製品を作っています。
商品のコンセプトは、「enjoy the color」。
ほんのりとした色ムラや、使うほど濃くなる革色の変化を楽しんでください。
レザーは高品質で定評のある栃木レザー株式会社が製造しているヌメ革を使用しています。
推しはコレ! : 栃木レザーの三角コインケース
***オススメ2***
紙刺しゅうはメンバーが好きな色の糸を自由に選び、一針一針丁寧に縫っています。
イラスト集から好きな絵を選びアレンジしたり、メンバーのオリジナルのイラストをそのまま図案にするなどどれも一点物となっています。
推しはコレ! : 紙刺しゅうノート

わたしたちのモットー
メンバーのアイデアや発想力を大切に、誰もが使えて、ちょっと流行も意識しています。
作る人の「楽しい」・手にする人の「嬉しい」を感じられるよう『日々、コツコツ、ものづくり』がモットーです。