スローガン

カテゴリー

  
 

お知らせ

2023/01/16

販売価格改定及びサイトメンテナンスのお知らせ

お客様各位

平素より、PIPPOをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

PIPPOでは開業以降、全国の障がい者福祉事業所の取り組みを紹介し、商品をお客様に販売することを通して、障がい者福祉への理解を広めていく場として本サイトを運営して参りました。

しかしこの度、財務状況を精査し今後の見通しを検証した結果、現状のままでは、将来的に継続運営が困難になる可能性があることが判りました。

そのため、PIPPOでは、ショップ(出店者)がPIPPOを利用する際に負担いただく利用手数料を、2023年2月より改定させていただくことと致しました。

利用手数料の改定に伴い、本サイトの一部の商品に関しまして、価格改定を行わせていただきます。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


価格改定に伴い、サイトのシステムメンテナンスを下記の通り実施を予定しておりますので、お知らせいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

(対象期間)
2023年1月31日(火)21:00〜 2月1日(水)午前0時

すべてのメンテナンスは、上記の通り3時間実施されます。
また状況により、メンテナンス時間は前後する場合がございます。
 

(停止するサービス内容)
サイトサービスがすべて停止いたします。
上記時間は、サイトの閲覧、アカウントへのログインも不可となりますため、ご注意くださいませ。


今後も、皆様に愛されるサイトを目指し、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。


NPO法人PIPPO
代表理事 森井 優希